くらし情報『熊本・天草にラグジュアリーホテル「天ノ寂」誕生、“海を望む”全室温泉付きスイート&海の幸を堪能』

2023年6月12日 14:05

熊本・天草にラグジュアリーホテル「天ノ寂」誕生、“海を望む”全室温泉付きスイート&海の幸を堪能

熊本・天草にラグジュアリーホテル「天ノ寂」誕生、“海を望む”全室温泉付きスイート&海の幸を堪能

熊本・天草にラグジュアリーホテル「天ノ寂(あまのじゃく)」が、グランドオープン。

スモールラグジュアリーホテル「天ノ寂」熊本に
「天ノ寂」は、客室11室とダイニング、エステルームなどで構成されたスモールラグジュアリーホテル。全室温泉付きスイートに泊まりながら、天草の海の幸を楽しむことができる。

全室オーシャンビュー&温泉付き
客室は、全11室どの部屋もゆとりがある松島温泉付きのスイートルーム。大きな魅力となるのは、全室部屋からもお風呂からも圧巻の海の景色を堪能できることだ。1面に広がる天草の海を眺めながら至福の時を過ごせる。

"魚介の宝庫"天草を味わう料理
そして、ダイニング「わび」では、"魚介の宝庫"である天草ならではの日本料理と鮨を提供。近海でとれた新鮮な旬の海の幸をたっぷり使った珠玉の1皿を、天草の海のロケーションを眺めながら味わうことができる。


"芸術に触れあえる宿"で天草の魅力を体験
また、「天ノ寂」は芸術にも触れ合える宿とし、ラウンジや客室には天草出身の「横島庄司」氏の絵画を、客室のオブジェやルームキーホルダーには和水町の彫刻家「上妻俊宏」氏の作品が施されている。文様染めの織物「天草更紗(あまくささらさ)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.