くらし情報『映画『きっと、それは愛じゃない』結婚に愛は必要?ロンドンを舞台にしたラブストーリー』

2023年9月1日 13:00

映画『きっと、それは愛じゃない』結婚に愛は必要?ロンドンを舞台にしたラブストーリー

映画『きっと、それは愛じゃない』結婚に愛は必要?ロンドンを舞台にしたラブストーリー

映画『きっと、それは愛じゃない』が2023年12月15日(金)より公開される。

“今”のラブストーリー
映画『きっと、それは愛じゃない』は、『アバウト・タイム〜愛おしい時間について〜』、『ラブ・アクチュアリー』、『ブリジット・ジョーンズの日記』の制作スタジオ、ワーキング・タイトル・フィルムズが手掛けるロンドンを舞台にした“今”のラブストーリー。出会いの選択肢が無限にあるこの時代ならではの悩みを抱えるすべての人に贈る、新たな愛と人生のガイドブックムービーだ。

『シンデレラ』のリリー・ジェームズが主人公
主人公・ゾーイ役を演じるのは、世界中で愛され続けるおとぎ話を実写化した『シンデレラ』のリリー・ジェームズ。ゾーイの幼馴染・カズ役はTVシリーズ『スター・トレック:ディスカバリー』のシャザド・ラティフが演じる。

ゾーイ…リリー・ジェームズ
ドキュメンタリー監督として活躍する女性。ダメ男ばかりを好きになり恋の連敗を重ねている。好奇心からカズの結婚までの軌跡を次回作として追いかけることに。


カズ…シャザド・ラティフ
ゾーイの幼馴染で医師。家族のために親が選んだ相手と結婚しようと決意する。

ゾーイの母親…エマ・トンプソン
ゾーイを心配し、交際相手を紹介しようとする母親。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.