くらし情報『ザ・リラクスの企画展が神宮前・グラフペーパーで - 17年春夏ウィメンズアイテムを試着&オーダー可能』

2017年2月14日 14:30

ザ・リラクスの企画展が神宮前・グラフペーパーで - 17年春夏ウィメンズアイテムを試着&オーダー可能

ザ・リラクスの企画展が神宮前・グラフペーパーで - 17年春夏ウィメンズアイテムを試着&オーダー可能

ザ・リラクス(THE RERACS)のアイテムを試着・オーダーできる企画展「FITTING HOUSE by THE RERACS」が、東京・神宮前のセレクトショップ「グラフペーパー(Graphpaper)」にて開催される。期間は2017年2月25日(土)から3月5日(日)まで。

写真で見て気になったアイテム。でも、どこのショップを探してもなかなか見つけられない……。「FITTING HOUSE by THE RERACS」は、そんな経験をしたことがある人に是非足を運んでもらいたい企画展だ。

ここでは、なかなか一度に目にすることのできないバリエーションの豊富さで、ザ・リラクスの2017年春夏シーズンのウィメンズアイテムが取り揃えられる。来場者はその場でサンプルを試着、気に入ったアイテムは注文が可能。購入についてはスタッフが全て案内してくれる。


ザ・リラクスの洋服は、ベーシックなデザインでありながら素材・パターン・機能性にひとしおの拘りが感じられる。写真でいいと思ったものでも、着てみるとまたさらに良さが伝わってくるだろう。春を目の前にした今の季節。またとないこの機会を利用してみてはいかがだろう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.