くらし情報『映画『彼女がその名を知らない鳥たち』蒼井優×阿部サダヲ×松坂桃李×竹野内豊、“全員最低”な愛の物語』

2017年5月1日 20:05

映画『彼女がその名を知らない鳥たち』蒼井優×阿部サダヲ×松坂桃李×竹野内豊、“全員最低”な愛の物語

映画『彼女がその名を知らない鳥たち』蒼井優×阿部サダヲ×松坂桃李×竹野内豊、“全員最低”な愛の物語

映画『彼女がその名を知らない鳥たち』が、2017年10月28日(土)より、新宿バルト9ほか全国の劇場で公開される。

原作は、“イヤミスの女王”と評される小説家・沼田まほかるによる同名の人気小説。実写化にあたって、監督に『凶悪』『日本で一番悪い奴ら』の白石和彌を迎え、“共感度ゼロ”の最低な女と男がたどり着く究極の愛を描いた異質なラブストーリーを映像化する。

物語に登場する“最低な”4人“嫌な女“北原十和子 - 蒼井優
主演・蒼井優が演じる北原十和子は、働きもせず同居人の陣治の稼ぎをあてに堕落した生活を送っているが、その陣治を毛嫌いしている。昔の男・黒崎が忘れられず、新しい男・水島との不倫に走る自分勝手で“嫌な女“。

“下劣な男”佐野陣治 - 阿部サダヲ
「十和子のためだったらなんでもできる」と言い、嫌がられながらも執拗に電話をかけたり、尾行をしたりと異様なほど十和子に執着している。地位もお金もなく、不潔でちんけで“下劣な男”佐野陣治役は阿部サダヲ

“ゲスな男”水島真 - 松坂桃李
端正なルックスと柔らかな物腰、一見誠実そうな風貌ながら、その実、自分の性欲のためだけに動いており、ロマンティックな夢や趣味を臆面もなく語るがその内容は薄い。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.