くらし情報『ジェラート ピケから“母の日”に贈りたいルームウェア - 花柄やクール素材で、さらりとした着心地』

2018年4月15日 20:00

ジェラート ピケから“母の日”に贈りたいルームウェア - 花柄やクール素材で、さらりとした着心地

ジェラート ピケから“母の日”に贈りたいルームウェア - 花柄やクール素材で、さらりとした着心地

ジェラート ピケ(gelato pique)から母の日に向けたアイテムが登場。2018年4月20日(金)より発売される。

ジェラート ピケでは、大好きなお母さんに日ごろの感謝を伝える“母の日”に向け、贈り物にぴったりのルームウェアを用意。華やかな花柄のシリーズや、ひんやり素材を用いたシリーズなど、4つのシリーズを展開する。

"Scallop"シリーズ
スカラップラインをアクセントにした"Scallop"シリーズは、お母さんも気兼ねなく着てもらえる甘さ控えめのデザイン。身幅をゆったりさせたり、カーディガンの丈をお尻が隠れる長さまでに設定したりと、大人の女性が着やすいディテールにこだわっている。

"Cool"シリーズ
"Cool"シリーズには、クールスムーズィーという名の冷感効果のあるひんやりとした素材を用いた。さらに、抗菌・防臭効果も備わっているので、毎日気軽に、清潔・快適に着こなすことができる。

"Flower"シリーズ
"Flower"シリーズは、大ぶりな花柄パターンのルームウェア。ワンピースは、たっぷりとギャザーを入れたハイウエスト切り替えかつカップインなので、締め付け感を感じずに楽に着ることができる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.