くらし情報『映画『クワイエット・プレイス』音を立てたら即死、エミリー・ブラント主演の“沈黙ホラー”』

2018年4月7日 20:55

映画『クワイエット・プレイス』音を立てたら即死、エミリー・ブラント主演の“沈黙ホラー”

映画『クワイエット・プレイス』音を立てたら即死、エミリー・ブラント主演の“沈黙ホラー”

映画『クワイエット・プレイス』が、2018年9月28日(金)に公開される。

音を立てたら即死、“何か”から逃げる予測不能のホラー映画
物語の舞台は、音に反応し人間を襲う“何か”によって、人類が滅亡の危機に瀕した世界。“何か”は音にだけ反応し、音を立てた対象を惨殺する。本作は、そんな世界で「決して、音を立ててはいけない」というルールを守りながら、懸命に生き延びる家族に焦点を当てた新感覚のホラー映画。

会話には手話を使い、道には砂を敷き詰めて裸足で歩く。細心の注意を払いながら静寂と共に暮らす彼らだったが、やがて想像を絶する恐怖が降りかかっていく。

主演は“リアル夫婦”のエミリー・ブラント&ジョン・クラシンスキー
この静寂に包まれた世界で、3人の子供を育てる母親エヴリンを演じるのがエミリー・ブラント。そしてその夫・リー役を務めるのが、実生活でもブラントの夫であるジョン・クラシンスキーだ。


同時に監督も務めたクラシンスキーは「これだけ一本の作品に尽力したことはなく、最も興味深い体験になった。しかも、それを妻と共に成し遂げたので最高だったよ。是非また彼女と一緒に仕事をしたいね」と、確かな手応えを感じさせるコメントを残している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.