くらし情報『星空の下で映画を楽しむ「ソラシネ」が鹿児島・徳之島に』

2018年5月4日 17:55

星空の下で映画を楽しむ「ソラシネ」が鹿児島・徳之島に

星空の下で映画を楽しむ「ソラシネ」が鹿児島・徳之島に

野外で映画を楽しむ「星空シネマ(ソラシネ)」が、2018年5月5日(土)に鹿児島・徳之島にて開催される。

「ソラシネ」は、普段映画に触れる機会が少ない地域に移動式の巨大スクリーンを持ち込み、星空のもと映画を鑑賞するイベント。日本の魅力的な場所を劇場化し、特別な体験を提供する。バルーン製の巨大スクリーンは400インチにもおよび、約1000人が鑑賞可能だ。さらに、野外での鑑賞のため、おしゃべりしたり、寝そべったりしながら鑑賞できる。

こどもの日に開催となる今回の会場は、“子宝の島”としても知られる鹿児島県徳之島。世界自然文化遺産登録にも期待が集まる絶好のロケーションで、素敵な時間を過ごしてみてはいかがだろうか。

【詳細】
「星空シネマ ソラシネ in 徳之島」
開催日:2018年5月5日(土) 17:30開場・イベント 18:30上映開始
開催場所:畦プリンスビーチ イベント広場
住所:鹿児島県大島郡徳之島町畦
料金:無料
上映作品:ジュラシック・ワールド

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.