くらし情報『映画『ヒックとドラゴン 聖地への冒険』人間とドラゴンの友情が試される新たな旅』

2019年7月27日 12:35

映画『ヒックとドラゴン 聖地への冒険』人間とドラゴンの友情が試される新たな旅

映画『ヒックとドラゴン 聖地への冒険』人間とドラゴンの友情が試される新たな旅

映画『ヒックとドラゴン 聖地への冒険』が、2019年12月20日(金)よりTOHOシネマズ 日比谷にて全国ロードショー。第77回ゴールデン・グローブ賞においては、アニメーション作品賞にノミネートされた。

ヒック&ドラゴンのアドベンチャー再び!
映画『ヒックとドラゴン 聖地への冒険』 は、『シュレック』『ボス・ベイビー』のドリームワークスが贈る最新作。

バイキング一族の少年ヒックが、ドラゴン・トゥースと共に冒険に出るファンタジー・アドベンチャー『ヒックとドラゴン』の人気シリーズで、今回で第3作目を迎える。映画の中では、バイキングの長となり成長したヒックとドラゴンの相棒トゥースたちが、“幻の場所”を求めて旅に出る新たな物語が描かれる。

あらすじ
かつてドラゴンは人間の敵だった。弱虫のバイキングの少年“ヒック”と、傷ついたドラゴン“トゥース”の活躍で彼らは共存する道を選び、バーク島で平和に暮らしていた。だが、ドラゴンが増え続けたバーク島は定員オーバー!亡き父の跡を継ぎ、若きリーダーに成長したヒックは、島を旅立ち、みんなと新天地を探し求める決断をする。

しかし、大移動の旅の途中、最凶のドラゴンハンターに命を狙われ、“トゥース”の前には白い謎のドラゴン“ライト・フューリー”が姿を現す…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.