くらし情報『「宝塚ホテル」が宝塚大劇場の西隣に移転オープンへ』

2020年2月17日 15:20

「宝塚ホテル」が宝塚大劇場の西隣に移転オープンへ

「宝塚ホテル」が宝塚大劇場の西隣に移転オープンへ

「宝塚大劇場」のオフィシャルホテル「宝塚ホテル」が、2020年5月14日(木)に移転オープン。これに伴い、移転前の営業は2020年3月31日(火)をもってを終了する。

「宝塚大劇場」の西隣に移転オープン
宝塚歌劇の観劇後にその余韻に存分に浸れる、華やかさと気品を兼ね備えたホテルとして、2009年にオフィシャルホテルとなった「宝塚ホテル」。今回新たに「宝塚大劇場」の西隣に館を移し、より利便性の高くなった立地と新たな装いでゲストを迎える。

正統派のクラシックホテル
新たなデザインコンセプトは「CLASSIC ELEGANT」。メインロビーの階段は、「宝塚ホテル」の象徴でもある赤をアクセントカラーとして継承したほか、ロビーや宴会場、レストランのカーペットやフロアの大理石の模様には、すみれや薔薇、椿などの様々な花をデザイン。武庫川の清流のほとりに位置する宝塚の街の雰囲気でもある「静けさ」と、宝塚歌劇の「華やかさ」という2つのキーワードを体現した、正統派のクラシックホテルとなっている。

客室
全200室ある客室も、移転前の「宝塚ホテル」のエレガントな雰囲気を受け継いだデザインに。
華やかさを象徴する「エレガンス」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.