くらし情報『ずっと真夜中でいいのに。新曲「暗く黒く」岡田将生・志尊淳出演映画『さんかく窓の外側は夜』主題歌』

2020年5月10日 15:15

ずっと真夜中でいいのに。新曲「暗く黒く」岡田将生・志尊淳出演映画『さんかく窓の外側は夜』主題歌

ずっと真夜中でいいのに。新曲「暗く黒く」岡田将生・志尊淳出演映画『さんかく窓の外側は夜』主題歌

ずっと真夜中でいいのに。が新曲「暗く黒く」をリリース。リリース日は後日発表を予定している。

ずっと真夜中でいいのに。岡田将生&志尊淳W主演映画に書き下ろした新曲
ACAねが作詞・作曲・ボーカルを務め、YouTubeでのミュージックビデオの総再生回数が1.3億回を超えるなど、今日本国内で最も注目を集めるアーティスト、ずっと真夜中でいいのに。その素性は謎が多い一方で、大型フェスへの出演、ボディソング(bodysong.)の2020年春夏コレクションのランウェイショーでの音楽演出など幅広いフィールドで活躍している。

そんなずっと真夜中でいいのに。の新曲「暗く黒く」は、岡田将生&志尊淳W主演の映画『さんかく窓の外側は夜』のために書き下ろした一曲。
映画の同名原作のファンであるというずっと真夜中でいいのに。が、どのような楽曲で映画の世界観を盛り上げるのか、期待したい。

【詳細】
ずっと真夜中でいいのに。「暗く黒く」
リリース日:未定、後日発表

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.