くらし情報『『ふしぎの国のアリス』モチーフの新作浴衣、パンジーや蝶を散りばめて - チェシャ猫カラーの帯とセット』

2020年6月5日 12:35

『ふしぎの国のアリス』モチーフの新作浴衣、パンジーや蝶を散りばめて - チェシャ猫カラーの帯とセット

『ふしぎの国のアリス』モチーフの新作浴衣、パンジーや蝶を散りばめて - チェシャ猫カラーの帯とセット

『ふしぎの国のアリス』をモチーフとしたオリジナルデザインの浴衣が、2020年6月9日(火)よりショップディズニーにて先行発売。なお、ディズニーストアでの展開は2020年6月中を予定している。

毎年好評を得ている、ディズニーの世界を和風デザインで表現した浴衣の数々。今回は、『ふしぎの国のアリス』をモチーフとしたネイビーベースの新作が登場する。映画の中で美しい歌声を届けていたパンジーをはじめとする花々、ふしぎな蝶、アリスの影などが描かれている。チェシャ猫をモチーフとしたセットの帯もポイントだ。

また、昨年好評を博したミッキーマウスモチーフのデザインもラインナップ。白をベースとした麻の葉や市松模様などの伝統的な和柄に、梅の花やミッキーアイコンを組み合わせたモダンなデザインとなっている。その他、同じデザインを用いたかごバッグや扇子などの和雑貨も登場する。

【詳細】
『ふしぎの国のアリス』モチーフの新作浴衣
先行発売日:2020年6月9日(火)
先行取り扱い:公式オンラインストア「ショップディズニー」
店舗発売時期:2020年6月中
取り扱い:ディズニーストア店舗
価格:浴衣<ミッキーマウス><『ふしぎの国のアリス』> 各9,900円+税
※ディズニーストア店舗の営業状況はショップディズニーより確認。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.