くらし情報『「紅葉図書館」本と紅葉とカフェ時間を楽しむイベントが軽井沢星野エリアで、おいしいリンゴスイーツも』

2020年8月29日 19:35

「紅葉図書館」本と紅葉とカフェ時間を楽しむイベントが軽井沢星野エリアで、おいしいリンゴスイーツも

「紅葉図書館」本と紅葉とカフェ時間を楽しむイベントが軽井沢星野エリアで、おいしいリンゴスイーツも

紅葉と本とカフェ時間を楽しむイベント「紅葉図書館」が、2020年10月1日(木)から11月3日(火)まで軽井沢星野エリアで開催される。

紅葉と本とカフェ時間を楽しむ「紅葉図書館」
「紅葉図書館」は、その名の通り、赤や黄色に色づく木々に囲まれながら、ゆったりと読書を楽しめるイベントだ。会場は、軽井沢星野エリア内「星野温泉 トンボの湯」前にある広場で、3000㎡も誇る開放的な空間だ。

周りを囲むのは、赤いモミジや黄金色のカラマツなど、秋色に染まった木々たち。広場にはベンチやハンモックが用意されるので、寝転がったり、足を伸ばしたり、くつろぎながら自分の時間を楽しむことができる。

400冊も揃えた本棚
「紅葉図書館」の会場には、400冊も揃えた本棚を用意。自然豊かな軽井沢星野エリアにちなむ「いきものの本」、食欲の秋や芸術の秋にちなむ「おいしい本」や「アートの本」など、バリエーション豊富なラインナップだ。読書の合間に、空を見上げれば真っ青に澄み渡る青空を鑑賞することもできる。

おいしいリンゴスイーツ&ドリンクも
また、“読書のお供”として、会場内のカフェスペースでは、旬を迎えるりんごを使ったスイーツやドリンクを用意。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.