くらし情報『“貴重なバラ辞典”『バラの物語 いにしえから続く花の女王の運命』絵画や歴史から、バラの魅力を紹介』

2021年12月30日 12:50

“貴重なバラ辞典”『バラの物語 いにしえから続く花の女王の運命』絵画や歴史から、バラの魅力を紹介

“貴重なバラ辞典”『バラの物語 いにしえから続く花の女王の運命』絵画や歴史から、バラの魅力を紹介

書籍『バラの物語 いにしえから続く花の女王の運命』が、2022年1月に発売される。

そのうっとりするような美しさと豊かな香り立ちから、古くより人々を魅了し続けてきた“花の女王”バラ。書籍『バラの物語 いにしえから続く花の女王の運命』は、そんなバラの起源を3500万年前まで遡り、秘められたバラの役割と魅力を解き明かすバラ辞典だ。

書籍の中では、貴重な図版140点以上を使用しながら、多彩なバラの種類をはじめ、有名な絵画や宗教画に描かれたバラにまつわるストーリー、バラの生態系まで、様々な切口で紹介。断片的に伝わっていたバラにまつわる事柄が、本書によってつながり、より世界中のバラの歴史と文化の奥深さに触れられることができるはずだ。

【詳細】
書籍『バラの物語 いにしえから続く花の女王の運命』2,970円
発売日:2022年1月
著者:ピーター・E. クキエルスキー、チャールズ・フィリップス
仕様:B5変形 並製 総256頁

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.