くらし情報『京都発“ピアスのようなイヤリング”七夕限定「ぴあり」天の川や星を飾ったガラスアクセサリー』

2022年6月24日 16:25

京都発“ピアスのようなイヤリング”七夕限定「ぴあり」天の川や星を飾ったガラスアクセサリー

京都発“ピアスのようなイヤリング”七夕限定「ぴあり」天の川や星を飾ったガラスアクセサリー

ジュエリー京都(Jewelry Kyoto)の“ピアスのようなイヤリング”「ぴあり」から、七夕限定アイテムが登場。「織姫~天恋~」「彦星~天恋~」を、2022年7月7日(木)までの期間・数量限定で販売する。

織姫と彦星の恋物語をイメージ
「ぴあり」は、ピアスのようにスマートな見た目と、アレルギーの出にくい24金厚メッキ加工を施した快適な着け心地、しっかりと耳に固定できる落ちにくさを兼ね備えたイヤリング。七夕限定「ぴあり」には、織姫と彦星の甘く切ない恋物語をイメージした華やかなデザインを落とし込んでいる。

「織姫~天恋~」は、ハートモチーフに濃淡のあるピンクや淡いブルーを散りばめたガラスをあしらい、天にひらめく織姫の衣を表現。ゴールドの繊細なパーツを用いてきらめく星と天の川を描き出し、ロマンティックに仕上げている。

一方、「彦星~天恋~」には、澄んだブルーのガラスとキラキラ輝く星モチーフを装飾。織姫に会うために勤勉に牛の世話に励む彦星の優しさと、織姫を守る芯の強さを、凛とした表情のシルバーモチーフで表現している。

【詳細】
ジュエリー京都「天恋」シリーズ
販売期間:~2022年7月7日(木)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.