くらし情報『星野リゾートの温泉旅館「界 玉造」“夜桜巡り人力車”400本の桜を人力車で鑑賞、温泉湯たんぽと共に』

2023年1月30日 13:05

星野リゾートの温泉旅館「界 玉造」“夜桜巡り人力車”400本の桜を人力車で鑑賞、温泉湯たんぽと共に

星野リゾートの温泉旅館「界 玉造」“夜桜巡り人力車”400本の桜を人力車で鑑賞、温泉湯たんぽと共に

星野リゾートの温泉旅館ブランドの島根県「界 玉造」は、「夜桜巡り夜行人力車」を2023年4月1日(土)から4月7日(金)まで実施する。

400本の夜桜を人力車で巡る
「界 玉造」は、客室を全室リニューアルオープンした星野リゾートの温泉旅館。目の前には玉湯川が流れ、春になると両岸2kmに渡って咲き誇る400本の桜を楽しむことができる。

そんな島根県屈指の桜の名所で、ライトアップされた幻想的な夜桜を人力車で快適に鑑賞できる「夜桜巡り夜行人力車」を実施する。

乗り心地抜群の人力車
「夜桜巡り夜行人力車」では、乗り心地にこだわった人力車を用意。座面のクッションを増量し、さらには温泉を入れた湯たんぽとブランケットで暖を取りながら夜桜を堪能できる。1日2組限定で、1時間ほどかけて玉湯川沿いの夜桜を巡っていく。

玉造温泉を知り尽くす界スタッフによる夜桜鑑賞サポートも
玉造温泉を知り尽くす界のスタッフだからこそ知る夜桜鑑賞スポットへ案内してくれるのも嬉しい。
加えて、温かい桜茶と桜の花を模した和菓子の提供も。桜茶と和菓子を味わいながら、ライトアップされた幻想的な満開の桜を目の前で堪能してみては。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.