くらし情報『ギャル曽根のお墨付き パパッと作れる『激うまキュウリ』レシピ3選!』

2021年8月27日 04:30

ギャル曽根のお墨付き パパッと作れる『激うまキュウリ』レシピ3選!

ギャル曽根のお墨付き パパッと作れる『激うまキュウリ』レシピ3選!

2021年7月19日付にて、YouTubeチャンネル『ギャル曽根公式チャンネル「ごはんは残さず食べましょう」』では、レシピ動画を配信中です。

ギャル曽根さんは、これまでにも調理師の資格を活かし、料理に役立つライフハックやアイディア料理のレシピを不定期で投稿しています。

今回は『夏といえばキュウリ』ということで、簡単に作れるキュウリ料理のレシピを3品紹介しています。

キッチンには、山盛りになったキュウリが…果たして、どんな料理に仕上がるのでしょうか。

早速、動画をご覧ください。


保存用袋を使って、無限キュウリ、やみつきキュウリ、キュウリの1本漬けを『あっという間』に作っていましたね。

1時間冷やせば出来上がりというこの3品は、いずれも火を使わないので、暑い夏に料理を作る人にとっては嬉しいメニュー。

今回は、途中で『漬かり方』が浅いため、キュウリの1本漬けを漬け直すというハプニングもありましたが、ギャル曽根さんの気取らない自然な対応が好印象でした。


それにしても、まるで『キリギリス』のように、『キュウリ料理の山』をおいしそうに次々と平らげるギャル曽根さんの食べっぷりは、いつもながらお見事ですね!

[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.