くらし情報『アンチコメントに『100倍返し』をした仲里依紗 返答に「元気出た」「こうなりたい」』

2021年9月12日 19:01

アンチコメントに『100倍返し』をした仲里依紗 返答に「元気出た」「こうなりたい」

といったりと、仲さんは持ち前のポジティブな性格で回答。

また、「最近、動画が面白くない」というショックの大きいであろうコメントへも、「これまで『面白い』って思ってくれたことがあったってことだよね、逆に!」と笑顔で返しました。

仲さんのファンは心優しい人が多いようで、厳しく見えて仲さんを気遣うコメントを寄せた人が全体的に多かった様子。

悲しい気持ちになるどころか、仲さんを含めてむしろ温かい気持ちになる人が続出したようです!

・里依紗ちゃんの考え方が人として好き!こういう性格になりたい。

・ネガティブな気持ちになってたけど、この動画を見たら元気が出た。

・笑いが止まらん!里依紗ちゃんを見てると前向きな気持ちになれる。

「もっと大物女優っぽくして」という声に対し、「自分では女優だと思っていません!」と笑顔で回答した仲さん。

YouTubeでは1人の母親としての愚痴や弱音を発信するなど、飾らない姿が視聴者から人気を博しています。


確かに俳優としては異色かもしれませんが、親近感のある姿とゆるいトークで、仲さんは今後も動画を通して多くの人を元気付けてくれることでしょう!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.