くらし情報『寝ている子猫の前脚が? 動きに「夢の中で太鼓の達人されてます?」』

2021年10月5日 13:03

寝ている子猫の前脚が? 動きに「夢の中で太鼓の達人されてます?」

寝ている子猫の前脚が? 動きに「夢の中で太鼓の達人されてます?」

夢の中で太鼓の達人されてます?

そうコメントをつけて、愛猫のマンチカン、ちゃたくんの動画をTwitterに投稿した、飼い主(@chata_neko)さん。

『太鼓の達人』とは、その名の通り、和太鼓をテーマにしたリズムゲームで、動画の中のちゃたくんは、まさにプレイする夢を見ているかのような動きをしていました。

愛らしく、それでいて笑いも誘う、実際のちゃたくんの姿をご覧ください。


仰向けで熟睡中のちゃたくん。ずっと見ていると、前脚がピクピクと動いています!

その姿は、まるで太鼓のバチを動かしているかのようで、飼い主さんが「夢の中でプレイしている?」とつっこみたくなるのも納得。

いつまでも見ていたい愛らしいちゃたくんの姿に、多くの人が心を奪われました。

・どんな夢を見ているのかな。とってもかわいい!

・太鼓ではなく、DJという線もあるかも。

・かわいすぎて、語彙力が喪失した。

また、飼い主さんは、ちゃたくんの睡眠中から起きるまでの様子をYouTubeでも公開しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.