くらし情報『仲里依紗のハロウィンコスプレに、ファン驚愕! 「笑った」「センスある」』

2021年11月1日 19:08

仲里依紗のハロウィンコスプレに、ファン驚愕! 「笑った」「センスある」

仲里依紗のハロウィンコスプレに、ファン驚愕! 「笑った」「センスある」

毎年10月31日はハロウィン。日本では主にコスプレをする日として知られています。

ハロウィン当日は、アニメやゲームの登場人物などかわいいキャラクターにコスプレする人や、魔女やゾンビといったホラーチックな仮装をして楽しむ人はいるでしょう。

仲里依紗の本気すぎる仮装が話題に!

俳優としてだけでなく、YouTuberとしても人気を集める仲里依紗さん。

仲さんといえば、2020年10月30日に自身のYouTubeチャンネルで、サンリオの人気キャラクター『ハローキティ』のハロウィンコスプレに挑戦していました。


顔全体を白く塗り、黄色い鼻や大きく黒い目を表現した仲さんのハロウィンコスプレは話題を呼び、ファンからは「神回」「笑顔になれた」などのコメントが殺到。およそ2千件以上のコメントが寄せられていました。

そんな仲さんが、2021年10月30日、1年の時を経て挑んだハロウィンコスプレが…こちらです。


仲さんが同年のハロウィンに挑戦したのは、なんとサンリオの人気キャラクター『ポムポムプリン』!

パステルカラーの黄色い全身タイツに、こげ茶色のベレー帽が付いた被りもので、ポムポムプリンの特徴を見事に網羅しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.