くらし情報『『恋です!』10話あらすじ 森生の一言がユキコの気持ちに火をつける』

2021年12月15日 04:00

『恋です!』10話あらすじ 森生の一言がユキコの気持ちに火をつける

目次

・1年ぶりに再会を果たした森生とユキコ
・森生のひと言が、ユキコの『気持ち』に再び火をつける
『恋です!』10話あらすじ 森生の一言がユキコの気持ちに火をつける

弱視の盲学生・ユキコ(杉咲花)と、不良少年だけど純粋な少年・森生(杉野遥亮)の恋愛模様を描く、日本テレビ系で放送中のテレビドラマ『恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜』。

ラブコメ作品ではあるものの、主人公のユキコが抱える『弱視』というハンディキャップを通して描かれる現代社会や、周囲の人間との関係性など、社会的な要素でも観る人の心をつかんでいます。

1年ぶりに再会を果たした森生とユキコ

第9話では、お互いに人生の岐路にたち、別れの道を選んだ森生とユキコ。しかし、そこにはある誤解が生まれていました。

前回、偶然にもユキコと緋山が抱き合う姿を目撃してしまった森生。

ユキコが別れを切り出したのは、初恋の相手である緋山(小関裕太)と付き合うためだと森生は誤解したまま、就職先の鹿児島へと旅立ちます。

つらい別れから1年、ユキコは盲学校を卒業し、食品関係の会社で事務の仕事を始めていました。

一方の森生はというと、再び無職になり鹿児島から地元に帰省することに。


そんなある日、仲間内の意外な2人が結婚することになり、結婚パーティーでユキコと森生が久しぶりに顔を合わせる機会が訪れます。

そこで初めて、ユキコが自分の仕事を応援するために別れを切り出したことを知った森生。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.