くらし情報『ポテトチップスをさらにおいしく食べるレシピに「カロリーが爆発しそう…!」』

2021年12月17日 16:18

ポテトチップスをさらにおいしく食べるレシピに「カロリーが爆発しそう…!」

目次

・カップヌードルがポテトチップスとのレシピを紹介
・実際にカップヌードルとポテトチップスで食べてみると…
ポテトチップスをさらにおいしく食べるレシピに「カロリーが爆発しそう…!」

うす塩、のり塩、コンソメ味など、さまざまな味があるポテトチップス。

1人で1袋を味わうもよし、複数人で分けて食べるのもよしと、お菓子の代表格の1つといえます。

カップヌードルがポテトチップスとのレシピを紹介

おいしいものの、カロリーを気にして少し残し、後日また食べる人もいますよね。

日清食品株式会社のカップ麺『カップヌードル』のTwitterアカウントは、余ったポテトチップスをアレンジして、さらにおいしく食べるレシピを紹介しています。


同アカウントが紹介したのは、小さく砕けたポテトチップスを、『カップヌードルカレー』に入れて味わうというもの。

この食べ方に対し、多くの人が「やってみたい」と思ったようです。

・罪悪感を抱かなくても食べる。

・罪を重ねていく姿に、かっこよすぎて痺れた!

・カロリーが大爆発してる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.