くらし情報『シベリアンハスキーの口が気になる猫 数秒後、まさかの行動に…!』

2021年12月23日 18:06

シベリアンハスキーの口が気になる猫 数秒後、まさかの行動に…!

シベリアンハスキーの口が気になる猫 数秒後、まさかの行動に…!

シベリアンハスキーのユキちゃんや、複数の猫と暮らす、かもしか(@b09a2032c)さん。

ユキちゃんと猫たちが仲よく過ごす姿をTwitterで発信し、多くの人の心を癒やしています。

シベリアンハスキーの口が気になる猫

子猫のサンちゃんは、最近あることが気になっている様子なのだとか。

それは…ユキちゃんの大きな口。じっと見つめたり嗅いだりしていたサンちゃんですが、その後、思わぬ行動に出たのです。


あくびで開かれたユキちゃんの口の中に、自分の前脚を突っ込むサンちゃん!

信頼しきっているようにお腹を出してゴロゴロとしながら、迷うことなく手を入れています。自分よりはるかに大きい口が気になったのでしょうか…。

「お?危ない危ない!」といわんばかりに、慌てて口から手を退けるユキちゃんの表情にクスッとさせられますね!

動画を見た人々は、「噛まないようにしているのがすごい」「仲よし親子っていう感じですね」と、2匹の仲睦まじい姿に癒されたようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.