くらし情報『穴を掘ったシベリアンハスキー 飼い主にバレると? 「こいつがやりました…!」』

2022年1月9日 10:39

穴を掘ったシベリアンハスキー 飼い主にバレると? 「こいつがやりました…!」

穴を掘ったシベリアンハスキー 飼い主にバレると? 「こいつがやりました…!」

シベリアンハスキーのシルビアちゃん、シャンテちゃんと暮らす、ハマジ(@xxhama2)さん。

ハマジさんはある日、自宅の敷地内に穴を掘る2匹の姿を目撃しました。

普段なら「こらー」などと大きな声を出しながら近付き、2匹がワーッと散っていく…ということを繰り返していたハマジさんですが、この日は声をあげず、じりじりと距離を詰めたそうです。

ハマジさんがTwitterに公開した、あたふたする2匹の様子をおさめた動画をご覧ください。


動画の冒頭でハマジさんに気付くも、どうしていいか分からない様子の2匹。ハマジさんを目の前にすると、目をそらすようにそっぽを向いています!

ハマジさんいわく、どうやら最初に穴を掘っていたのはシャンテちゃん。シルビアちゃんが続きを掘ろうとした時に発見したそうです。

「コイツがやりました」といわんばかりにシャンテちゃんをチラチラと見るシルビアちゃんに、クスッとしてしまいます!

投稿には「ただただ困惑している…!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.