くらし情報『コントのような、絶妙な間 シベリアンハスキーのリアクションに腹筋崩壊』

2022年1月15日 11:41

コントのような、絶妙な間 シベリアンハスキーのリアクションに腹筋崩壊

コントのような、絶妙な間 シベリアンハスキーのリアクションに腹筋崩壊

室内でペットを飼っている場合、キッチンや寝室などに柵を設置し、侵入を防いでいるという人も多いことでしょう。

特にキッチンには、刃物やペットが口にしてはいけないものなど、危険がいっぱい。ペットを守るためにも、柵の設置は必要といえます。

しかし、ペットからしてみれば、おかまいなし。

シベリアンハスキーの北斎くんも、柵で侵入できなくなったキッチンに興味津々です。

そんな北斎くんの姿を、飼い主(@neal_doganddog)さんはカメラでばっちりとらえていました。

隠し撮りされていることに気付いたシベリアンハスキーは…?

柵の一部が外れ、顔だけキッチンスペースにのぞかせていた、北斎くん。

カメラがまわっていることには気付かず、珍しいキッチンをまじまじと観察しています。

しかし、ひとたびカメラの存在に気付くと…。


しばし流れる、気まずい沈黙。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.