くらし情報『愛犬の散歩に出たら、『家族』が増えた!? 「最高の展開」「ありがとう」』

2022年2月28日 11:45

愛犬の散歩に出たら、『家族』が増えた!? 「最高の展開」「ありがとう」

reycaquias

犬は散歩中にいろいろなところの匂いを嗅いだり、興味を示したりします。

何かが気になってその場から動かない犬に向かって、「ほら、行くよ!」と飼い主がリードを引っ張る光景は珍しくないですよね。

愛犬が何かを発見!そこにいたのは…

プエルトリコに住むレイ・カキアスさんが、愛犬のティアゴと自宅近くを散歩していた時のことです。

途中でティアゴが何かに気を取られて、前に進まなくなりました。

ウェブメディア『The Dodo』によると、レイさんが呼んでもティアゴは彼を無視して、森のほうへ行こうとしたのだとか。

レイさんが「おかしいな」と思った直後、どこからか小さな鳴き声が聞こえます。

気になった彼がティアゴの後をついていくと、木の根元に隠れるように1匹の子犬がいたのです。

@reycaquias #dalmata ♬ sonido original - Rey
レイさんはその子犬を捕まえようとして、怯えた子犬に手を噛まれてしまいます。


それでも彼はあきらめず、段ボール箱を見つけてきて、なんとか子犬を保護しました。

子犬はガリガリに痩せていて、人を怖がっていましたが、レイさんを信頼するまでに時間はかからなかったそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.