くらし情報『妻にあげた誕生日ケーキ 見た目に「リアルすぎる!」「食べづらそう」』

2022年3月16日 11:40

妻にあげた誕生日ケーキ 見た目に「リアルすぎる!」「食べづらそう」

妻にあげた誕生日ケーキ 見た目に「リアルすぎる!」「食べづらそう」

1年に一度、誰もが迎える、誕生日。

家族や友人、恋人からプレゼントやケーキをもらって祝われるのではないでしょうか。

「自分のために用意してくれた」と思うと、嬉しさはより一層増しますよね。

妻にあげた誕生日ケーキが?

gorike.222さんが、TikTokに投稿した誕生日ケーキを紹介します。

投稿者さんが、誕生日を迎えた妻にあげたケーキは、思わず「なんで?」とツッコみたくなるデザインでした。

@gorike.222
過去にバズった誕生日ケーキ‼︎ もう一回バズれ〜♪

♬ Romance no Kamisama - 広瀬香美
投稿者さんが妻にプレゼントしたケーキのデザインは、なんとゴリラ!

鼻の形や目など、精巧にゴリラの顔が再現されています。

このデザインにした理由について、投稿者さん自身が「ゴリラが好きなため」とコメント。近所にあるケーキ店に発注をし、作ってもらったのだとか。


妻は驚いたものの、ケーキを家族で食べ合い、盛り上がったようです。

ゴリラの顔がデザインされたケーキに、多くの人がクスッとしました。

・目がリアルすぎる!食べるのがもったいなく感じた。

・なんでゴリラ…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.