愛あるセレクトをしたいママのみかた

2本脚で立ち、テンションが上がる犬 見つめた先に「大群すぎる」

grape
2本脚で立ち、テンションが上がる犬 見つめた先に「大群すぎる」

ブリーダーの仕事の1つに、動物たちの散歩があります。

TikTokに、ブリーダーとしての日常を投稿している、happydoggardenさん。

犬たちを散歩させる様子に、思わず圧倒されてしまいます…!

@happydoggarden 散歩中、一軍と鉢合わせに笑笑母ちゃん見つけて大喜びしたものの、父ちゃんに引き離され未練たらたらの軍団と母ちゃんとお散歩ラッキーでドヤ顔二軍#シーズー #シーズー専門ブリーダー #フナコと愉快な仲間たち ♬ Galaende ga Tokeruhodo Koishitai - 広瀬香美
川沿いを散歩中、向こうからやって来たブリーダーが連れていたのは、大勢の犬!

対する投稿者さんも、たくさんの犬を連れています。

お互いの集団が歩み寄った時、2本脚で立ったり、はしゃぎ合ったりしていますね。

「大群すぎる」「囲まれたい」「羨ましい光景」と、多くの反響を呼んだ散歩中の様子。

「人が多すぎるあまり、お互いにぶつかり合ってしまうこと」を意味する言葉に、「人波にもまれる」があります。

この状況は、「人波にもまれる」ならぬ、「犬波にもまれる」といえそうです!

[文・構成/grape編集部]

提供元の記事

提供:

grape

この記事のキーワード