くらし情報『「残念すぎる」「あまりにショック」 ブルース・ウィリスが俳優業の引退を発表』

2022年3月31日 11:08

「残念すぎる」「あまりにショック」 ブルース・ウィリスが俳優業の引退を発表

「残念すぎる」「あまりにショック」 ブルース・ウィリスが俳優業の引退を発表

アクション映画『ダイ・ハード』シリーズなどで知られる、俳優のブルース・ウィリスが、俳優業を引退するとを発表しました。

引退については、親族が、ブルースのInstagramアカウント上で公表しています。

ブルースは2022年3月31日現在、67歳。失語症を発症したことが、引退の大きな理由のようです。

ブルースの素晴らしいサポーターのみなさまへ

私たちの最愛のブルースは健康上の問題を抱えており、また、失語症と診断されたことをご報告します。

熟慮の末、ブルースは、彼にとって非常に大きな意味のあるキャリアから離れることにしました。

brucewillisbwーより引用(和訳)


引退について公表した家族は、「ブルースはいつも『大いに楽しめ』といっています。私たちも、そうするつもりです」と続け、ファンへの感謝をつづっています。

ブルースの引退について、ネットからは悲しみの声が上がりました。

・これまで、素晴らしい演技をありがとう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.