くらし情報『『妻からのプレゼント』を公開したバカリズム 内容に、絶賛の声!』

2022年5月4日 19:18

『妻からのプレゼント』を公開したバカリズム 内容に、絶賛の声!

『妻からのプレゼント』を公開したバカリズム 内容に、絶賛の声!

2022年5月4日に、お笑いタレントのバカリズムさんがInstagramを更新。

妻からプレゼントされたものを明かし、話題となっています。

バカリズムが、妻からもらったものに「素敵」の声

2019年12月に結婚したバカリズムさん。

バラエティ番組などで、たびたび夫婦にまつわるエピソードを語っています。

「なんでクリスマス婚にしたの?」対する返答が、バカリズムっぽすぎた

結婚してから約2年半が経った、2022年5月。バカリズムさんが妻からもらったプレゼントとは…こちらをご覧ください!


奥さんにもらった。

bakarhythmーより引用

バカリズムさんがもらったのは、ソフトクリームの形をした置物。

アイスクリームなどを扱う店舗の前に、飾られているのを見たことがある人もいるでしょう。


斬新なプレゼントのチョイスに対し、ネット上では絶賛の声が上がっています。

・かわいい。センスあるな!

・これ、子供の頃に一度は欲しくなるやつ。

・素敵なエピソードをありがとうございます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.