くらし情報『93歳のおばあちゃんが人生初のクレーンゲーム 「失敗した」とみんなが思った次の瞬間?』

2022年5月17日 12:24

93歳のおばあちゃんが人生初のクレーンゲーム 「失敗した」とみんなが思った次の瞬間?

93歳のおばあちゃんが人生初のクレーンゲーム 「失敗した」とみんなが思った次の瞬間?

おもちゃやお菓子などの景品を狙って遊ぶ、クレーンゲーム。

ゲーム機のボタンを押して、腕が付いたクレーンの位置を操作して景品を獲得しますが、その調整は難しいものです。

conimaruさんの祖母は、93年間の人生で初となるクレーンゲームに挑戦しました。

手前にあったビスケットの『ビスコ』を狙ったのですが…。

@conimaru おばあちゃん、はじめてのクレーンゲームをした結果ww 手前のビスコ狙いでした。9月で94歳٩( ᐛ )و#クレーンゲーム#ユーホーキャッチャー #おばあちゃん#母の日#チップスター ♬ オリジナル楽曲 - conimaru
最初のボタン操作でミスをした祖母に、家族から落胆の声が上がります。

しかし、次のボタン操作でミラクルが発生!

ポテトチップスの『チップスター』をゲットして家族から喝采が上がり、祖母本人も満面の笑顔です!

動画を見た人たちも、我がことのように喜びました。

・最高に幸せな瞬間。おばあちゃんの笑顔に癒されます!

・かわいすぎて、繰り返し見ちゃう。

・なんか感動した。長生きしてください!

・動画を見ているこっちまで声が出ました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.