くらし情報『ケンカをしていた犬と猫 4時間後の光景に「頬がゆるんだ」「愛を感じる」』

2022年5月19日 17:14

ケンカをしていた犬と猫 4時間後の光景に「頬がゆるんだ」「愛を感じる」

ケンカをしていた犬と猫 4時間後の光景に「頬がゆるんだ」「愛を感じる」

シベリアンハスキーのユキちゃんと、猫のサンちゃんは、普段からべったりとくっついて過ごすほどの仲よし。

しかし、2匹の間に、不穏な空気が流れることもあるようです。

2匹の飼い主である、かもしか(@b09a2032c)さんが目撃した光景をご覧ください。


ユキちゃんは、クッションに座るサンちゃんに対し、上から吠えています!

もしかしたら、サンちゃんが座るクッションを、なかなか譲ってもらえないことにユキちゃんは怒っているのかもしれません。

対して、吠えられても微動だにしていないサンちゃん。

何やら不穏な空気が漂いますが、しばらくすると…。


サンちゃんは、ユキちゃんに毛づくろいをしていたのです!

2匹は、不穏な空気などなかったようにまた仲直りをしました。

サンちゃんとユキちゃんの様子に、多くの人が癒されています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.