くらし情報『元TOKIO・長瀬智也の『現在』に興奮の声 「渋い!」「仕事が手につかない」』

2022年5月24日 17:24

元TOKIO・長瀬智也の『現在』に興奮の声 「渋い!」「仕事が手につかない」

※写真はイメージ

2021年に、ジャニーズ事務所を退所した、アイドルグループ『TOKIO』の元メンバーである、長瀬智也さん。

グループ脱退後は『裏方』としての活躍に注力するとし、表舞台からは遠ざかっているものの、その人気は今も高く、Instagramのフォロワー数は100万人を超えています。

そんな長瀬さんがInstagramで公開した2022年5月現在の姿が、「ワイルドさに磨きがかかっている」と話題に。

『TOKIO』時代とはまた違う魅力を放つ、現在の長瀬さんの姿がこちらです。


口元にはヒゲ、長く伸びた髪は無造作にセットし、アンニュイな表情を浮かべる長瀬さん。その一つひとつが、ワイルドな雰囲気に満ちています。

グループ時代と変わらないかっこよさではあるものの、どことなく雰囲気が変わった長瀬さんの現在の姿に、多くの絶賛のコメントが寄せられました。

・何をしても、どんな格好をしていても、素敵すぎる。


・現在の姿が渋すぎる!

・かっこよすぎて、仕事が手につかない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.