くらし情報『「重すぎる愛に笑った」 仲良く寝そべる3匹 1匹の猫がどこかへ行こうとすると?』

2022年5月28日 13:42

「重すぎる愛に笑った」 仲良く寝そべる3匹 1匹の猫がどこかへ行こうとすると?

「重すぎる愛に笑った」 仲良く寝そべる3匹 1匹の猫がどこかへ行こうとすると?

シベリアンハスキーのユキちゃんと、猫のサンちゃん、レンちゃんと暮らす、かもしか(@b09a2032c)さん。

3匹の賑やかな日常をTwitterで発信し、多くの人を笑顔にしています。

仲よく眠る3匹だが…?

3匹は、身を寄せ合って眠ることが多いほどに仲よし。

ある日、3匹でくっついて寝そべっていると、レンちゃんがその場を離れようとしました。

すると、レンちゃんの体を毛づくろいしていたサンちゃんが…。


『遊びスイッチ』が入ってしまったのか、サンちゃんはレンちゃんの背中や頭に噛みつき、後ろ脚でキックをし始めたのです!

レンちゃんは「なぜこんなことに…!?」と困惑した様子で、前脚でサンちゃんを抑えて抜け出し、その場を後にします。

一方、猫たちの様子を背中で感じ取りつつも、振り返ることなく、じっとその場にとどまるユキちゃんなのでした。

つい数秒前まで身を寄せ合って横たわっていたとは思えないほど、散り散りになった3匹。


動画にはさまざまなコメントが寄せられています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.