くらし情報『打楽器奏者は素手でスイカを割ることができる!?『20秒』の動画に「マジか」』

2022年6月14日 12:16

打楽器奏者は素手でスイカを割ることができる!?『20秒』の動画に「マジか」

打楽器奏者は素手でスイカを割ることができる!?『20秒』の動画に「マジか」

夏の風物詩の1つに、スイカ割りがあります。

スーパーマーケットなどの店頭にスイカが並び始めると、友達に声を掛けて、参加を募る人もいるでしょう。

棒で叩き割ったスイカをみんなで食べると、包丁で切った時とは違うおいしさが感じられるものです。

打楽器奏者プレゼンツ『毎年恒例のスイカ割り』

打楽器を中心に、世界の楽器を演奏しているサカン竜一郎(@wyrm06)さんも、毎年スイカ割りをしている1人。

2022年6月12日には、浴室でスイカ割りを行った動画をTwitterに投稿しました。

スイカを割るための棒が見当たらないと思ったら…歓声が上がった瞬間をご覧ください!


小刻みにスイカを叩き、力を加える最適な場所を探ったサカンさん。

次の瞬間、掌底でスイカを叩き割りました!

打楽器奏者として研ぎ澄まされた感覚をもっているからこそ、なせる業といえるでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.