くらし情報『妻から届いていた買い物依頼に「帰宅後が楽しそう!」』

2022年6月14日 19:03

妻から届いていた買い物依頼に「帰宅後が楽しそう!」

妻から届いていた買い物依頼に「帰宅後が楽しそう!」

妻から、ロイド(@megaroido001)さんに届いた買い物の依頼を紹介します。

仕事を終え帰宅しようとすると、メッセンジャーアプリ『LINE』に妻から1通の連絡が届いていたロイドさん。

そこに書かれていたモノを見て、ロイドさんは「謎の買い物の依頼が来ていた」とコメントしました。

何を買ってくるよう、頼まれたのかというと…。


妻から届いていた買い物依頼に「帰宅後が楽しそう!」

卵、牛乳の次にあったのは、カードゲーム『遊戯王』に出てくる、『サイキック・リフレクター』というカード!

ロイドさん夫婦は、カードを購入して遊ぶタイプのゲームはしていないものの、スマホなどを用いて遊ぶタイプのゲーム『遊戯王 デュエルリンクス』を夫婦で楽しんでいるようです。

『LINE』から、2人がどれほど『遊戯王』を楽しんでいるかが伝わってきますね。

ロイドさんによると、ゲーム内で課金して『サイキック・リフレクター』をゲットできるよう、『Google Play ギフトカード』を買って帰ったとのこと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.