くらし情報『「おめでとう」「身体を大切に」 吉木りさが第2子妊娠を報告』

2022年6月17日 15:11

「おめでとう」「身体を大切に」 吉木りさが第2子妊娠を報告

「おめでとう」「身体を大切に」 吉木りさが第2子妊娠を報告

2022年6月17日、タレントの吉木りささんがInstagramを更新。

第2子を妊娠したことを報告しました。

吉木りさ「温かく見守っていただければ…」

同日、第1子である長女とのツーショットを添えて、妊娠を報告した吉木さん。

「いつも応援してくださっているみなさま」と、次のようにつづっています。

私事で恐縮ではございますが、この度、第二子を授かりました。

無事安定期に入りましたので、このタイミングで皆様にご報告させていただく事にしました。

出産予定日は、今年の秋頃を予定しております。

今後は体調と相談しながらお仕事も励んでいければと思います。


新たな子供が産まれてくるまでの日々を、家族一丸となって大切に過ごしていきたいと思いますので、どうかあたたかく見守っていただければ幸いです。

吉木りさ

risayoshiki0727ーより引用


吉木さんによると、出産予定は同年の秋頃とのこと。

仕事に対しても、「体調と相談しながら励んでいく」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.