くらし情報『「なおって誰?」 不倫LINEを問い詰められた夫 返答に、ツッコミが止まらない 「吹いた」「最高に最低」』

2022年6月20日 17:09

「なおって誰?」 不倫LINEを問い詰められた夫 返答に、ツッコミが止まらない 「吹いた」「最高に最低」

※写真はイメージ

離婚経験者のエクストリームメテ子(@extrmmtkchan)さんは、Twitterに元夫の発言を投稿。その内容に、ツッコミが相次ぎました。

婚姻期間中のこと。ある時、元夫が投稿者さんに「なおちゃん起きてる?」と通話アプリ『LINE』でメッセージを送ってきたそうです。

しかし、投稿者さんは『なお』という名前ではありません。なんと、元夫は不倫相手に宛てたメッセージを妻に誤送信してしまったのです!

当然、「なおって誰だよ」と問い詰めた投稿者さん。すると、元夫から返ってきたのは、驚きの『ひと言』でした。

「なおって誰?」 不倫LINEを問い詰められた夫 返答に、ツッコミが止まらない 「吹いた」「最高に最低」

※写真はイメージです

「井伊直弼」


そのなおちゃんは、永眠されていますが…。

なんと元夫はLINEの相手を、『桜田門外の変』で暗殺された幕末の大老・井伊直弼だと答えたのです。

よほどパニックになっていたのでしょう。不倫は許せませんが、ありえない珍回答に吹き出してしまいますね!

投稿を見た人たちからは、大喜利のようなツッコミの声が続出しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.