くらし情報『働いてる? 飼い主とはぐれて保護された犬 警察が投稿した写真に爆笑!』

2022年6月22日 11:26

働いてる? 飼い主とはぐれて保護された犬 警察が投稿した写真に爆笑!

Chippewa Falls Police Department

アメリカのウィスコンシン州の警察署が、Facebookに投稿した写真が話題になっています。

町で1匹の犬がうろついているのが発見されましたが、そばに飼い主の姿はありませんでした。

親切な人が警察に知らせてくれたことで、犬は警察官に保護されます。

警察官はその犬を警察署に連れて帰り、飼い主を見つけるために情報提供を呼びかけることにしました。

知らない場所に連れてこられた犬は、不安になる可能性もあるでしょう。

ところが、その犬は緊張するどころか、すっかり警察署になじんでいたのです。

その様子がよく分かる写真がこちら!


犬が警察署で働いている…!

「はい、次の人どうぞ」といわんばかりに、窓口で対応をしているかのような犬。

明らかに不自然な状況にもかかわらず、あまりになじんでいて違和感がありません!

この写真は350回以上シェアされて、たくさんのコメントが寄せられました。


・なじみ具合に爆笑した!

・かわいすぎる!この犬になら、駐車違反の罰として、いくらでも犬用おやつを納めたいわ!

・もし飼い主が見つからなかったら、この犬を警察で雇ってあげて!

あっという間に市民から大人気になった犬ですが、この後無事に飼い主が見つかりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.