くらし情報『なんて偉いんだ… 『おばあちゃんの忘れ物』に気付いた犬が賢い行動!』

2022年6月28日 12:10

なんて偉いんだ… 『おばあちゃんの忘れ物』に気付いた犬が賢い行動!

なんて偉いんだ… 『おばあちゃんの忘れ物』に気付いた犬が賢い行動!

フレンチブルドッグである、ぶん太くんの飼い主(mainichi_bunta_)さんが、1本の動画をTikTokに投稿しました。

ある日、飼い主さんは久々に、ぶん太くんを祖母の家に連れて行ったといいます。

ぶん太くんはルンルンで、畑で作業をする祖母の後ろをついて回っていました。

しかし、野菜を収穫した祖母が歩き始めても、ぶん太くんはなぜかついてきません。

どうしたのかと思ったら…。

@mainichi_bunta_ 久々におばあちゃん家に帰ったらぶん太るんるんで畑にまでついてまわっていた… #フレンチブルドッグ #フレンチブルドッグのいる生活 #フレンチブルドッグとの暮らし #犬#いぬのいる暮らし #犬動画#田舎の風景 #田舎だからできること #田舎 ♬ オリジナル楽曲 - 毎日ぶん太
ぶん太くんは、祖母が取り残した野菜の葉に気付いていました。

回収すると、「忘れ物だよ~!」というように、祖母へ渡しに行ったのです!

ぶん太くんと祖母の様子に癒される人が続出し、「賢い」「優しい世界」などの声が上がりました。

・自主的にお手伝いして偉いね~!

・まるで孫みたいですね。かわいい!

・なんて幸せな映像…和む…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.