くらし情報『コンビニから出てきた人が「いらないからもらって」 手渡された物を見た『酸欠少女さユり』は?』

2022年7月2日 14:36

コンビニから出てきた人が「いらないからもらって」 手渡された物を見た『酸欠少女さユり』は?

※写真はイメージ

高齢者は、年下の人をかわいがる際、何かちょっとしたものをプレゼントしたくなるようです。

アメなどのお菓子や、割引券などをもらった経験がある人もいるでしょう。

シンガーソングライターの『酸欠少女さユり』さんが、コンビニ前を通りかかった時のこと。

さユりさんは、コンビニから出てきた高齢女性に、突然あるものを手渡されました。

「今買ったけど、いらないからもらって」といわれた物は…。


通常の3倍長持ちする、トイレットペーパー『スコッティフラワーパック』!

ダブルの4ロール入りで、見た目以上に重みがあったことでしょう。

通りがかりにプレゼントする物にしては大きく、反響が上がっています。

・キッチンペーパーと間違って買ったけど、返品が恥ずかしかったのかな?

・不思議な出来事~!ダブル派ではなく、シングル派だったとか?

・ダブルかつ長持ちのトイレットペーパーとか、もらえてラッキーですね!

・実は、さユりちゃんのファンで、あげられるものがトイレットペーパーしかなかった可能性も否定できない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.