くらし情報『「きれいな赤ちゃんねぇ」 デニーズで話しかけてきた高齢女性が、急に立って驚きの『ひと言』!』

2022年7月12日 18:50

「きれいな赤ちゃんねぇ」 デニーズで話しかけてきた高齢女性が、急に立って驚きの『ひと言』!

※写真はイメージ

子育てをしていると、親切な人と出会うことがあります。

子育ての大変さを想って助けてくれるほか、子供をほほ笑ましく思い、善意で手を差し伸べてくれることもあるでしょう。

デニーズにいたおばあちゃんがかっこいい

ちむ(@kh613y)さん一家が、まだ赤ちゃんの娘さんを連れてファミリーレストランの『デニーズ』に行った時のこと。

3人でランチを楽しんでいると、斜め向かいに座った高齢女性に「きれいな赤ちゃんねぇ」と褒められたといいます。

見ると、高齢女性も自分の娘と一緒にデニーズに来ているようでした。

高齢女性は、ちむさん親子によほど心が動いたのでしょう。

急に立ち上がると、「子育て支援しよ」といって、ちむさん一家の伝票の支払いをしてくれたのです!


もちろん、ちむさん一家は最初に遠慮して、食事代金を高齢女性の娘さんに一度返しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.