くらし情報『「美人の大渋滞…!」 大政絢が公開した『スリーショット』が話題に』

2022年7月13日 18:47

「美人の大渋滞…!」 大政絢が公開した『スリーショット』が話題に

「美人の大渋滞…!」 大政絢が公開した『スリーショット』が話題に

・美人の大渋滞…!

・すごいスリーショット!

・あの頃を思い出させてくれる…。最高です。

2022年7月12日、俳優の大政絢さんがInstagramに投稿した写真に反響が上がっています。

同日、大政さんは、ドイツから帰国したタレントの佐藤ありささんと再会した様子。

「ありさおかえりなさい」という文言とともに、大政さんが投稿した写真が、こちらです!

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


大政さんが公開したのは、佐藤さんと俳優の桐谷美玲さんとのスリーショットでした!

2枚目には、おそろいのバンスクリップを付けた写真も公開されています。

3人といえば、主に10代向けに発信しているファッション雑誌『Seventeen』で、専属モデルを務めていました。


『Seventeen』を卒業し、10年が経った今でも親交がある3人の姿に、胸を熱くしたファンは多い様子。

今後も3人それぞれの活躍から、目が離せませんね!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.