くらし情報『初めてブランコに乗った双子の赤ちゃん リアクションの違いに「爆笑した」』

2022年8月17日 16:37

初めてブランコに乗った双子の赤ちゃん リアクションの違いに「爆笑した」

※写真はイメージ

公園などにある定番の遊具の1つである『ブランコ』。特に小さな子供たちには不動の人気を誇ります。

アメリカに住む母親が、我が子を連れて、ブランコがある公園に出かけました。

双子の兄弟である、カリくんとアマリくんにとっては、これがブランコ初体験。

初めて乗るブランコに、カリくんは大喜びします!母親に押してもらいながら、笑いが止まりません。

そして、カメラの映像が隣でブランコに乗っているアマリくんに移動すると…。


アマリくんは、この無表情…!

同じく初めてのブランコなのに、隣ではしゃぐカリくんとの温度差が、なぜこんなにもあるのでしょうか!

まったく楽しそうじゃないアマリくんのリアクションには、さまざまな憶測が寄せられています。

・えーっと、2番目に映っているのは大人の男性だよね?

・2番目の男の子が欲しいのは、タバコとビールと休日だな。


・2番目の赤ちゃんはすでに一度人生を経験済みで、ブランコごときに感動しないように見える。

・爆笑した!私の双子の孫も、まさにこんな感じだよ。

赤ちゃんにもいろいろな性格の子がいるため、たとえ双子でも物事に対する反応は違って当然。

とはいえ、人生初のブランコでも、こんなにもつまらなそうな表情をする赤ちゃんもいるのですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.