くらし情報『「温度差がすごい!」 タブレット遊んでいた猫、捕まえられないと分かると…?』

2022年8月25日 17:25

「温度差がすごい!」 タブレット遊んでいた猫、捕まえられないと分かると…?

「温度差がすごい!」 タブレット遊んでいた猫、捕まえられないと分かると…?

ミヌエットという猫種のかぶきちゃんと暮らしている、飼い主(@none_geboku)さんがTwitterに投稿した、1本の動画をご紹介します。

この日、飼い主さんは、かぶきちゃんのために猫用ゲームをダウンロードしました。

すると、かぶきちゃんは鼻息を荒げるほど興奮しながら遊んでくれたそうです。

その映像がコチラ!


もともと、飼い主さんが操るヒモで遊ぶのが大好きな、かぶきちゃん。

飼い主さんは、そんなかぶきちゃんのために、試しに、ヒモが揺れ動く猫用のアプリをダウンロードしたのです。

すると、かぶきちゃんは、画面内で揺れ動くヒモに興味津々!

どうにか捕まえようと、前脚を必死に動かして、鼻息が荒くなっています。

しかし、捕まえようとどれだけあがいても、映像内のヒモは捕まえることができません。


そのことを察したのか、最後には「なんか、捕まえられないにゃ…!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.