くらし情報『横澤夏子『抱っこ&おんぶ』スタイルを公開 全国の親が共感』

2022年9月5日 16:29

横澤夏子『抱っこ&おんぶ』スタイルを公開 全国の親が共感

横澤夏子『抱っこ&おんぶ』スタイルを公開 全国の親が共感

2児の母親であり、お笑いタレントの横澤夏子さんが、2022年8月30日に自身のInstagramを更新。

長女を抱っこし、次女を背負っている写真を公開し、話題となっています。


横澤さんは、投稿に『#今年の夏のハイライト』『#長女に抱っこと言われるから次女はおんぶスタイル』というハッシュタグを付けて、写真について説明。

この状態で歩くと、帰宅するだけでも汗だくになってしまうため、横澤さんは『帰宅サウナ』と呼んでいるそうです。

さらに『#反対の肩に保育園バッグと私の日常バッグも持ってるのよー!』『#そりゃこの眉毛の吊り上がり方になっちゃうのよー!』とつづり、真夏に子供を連れて外出をする親の、リアルな様子を伝えていました。

コメントでは、応援や共感の声が多く寄せられています。

・私も毎日そんな眉毛をしていました。

・母は強し。


・全国のお母さんたち、今日もお疲れ様です!

写真の横澤さんの表情からも、『帰宅サウナ』の大変さがひしひしと伝わってきます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.