くらし情報『「素敵」「大好きです」 53歳の誕生日を迎えた石田ゆり子 投稿された内容に反響』

2022年10月4日 18:58

「素敵」「大好きです」 53歳の誕生日を迎えた石田ゆり子 投稿された内容に反響

「素敵」「大好きです」 53歳の誕生日を迎えた石田ゆり子 投稿された内容に反響

2022年10月3日、俳優の石田ゆり子さんがInstagramを更新。

つづられた内容と写真に、反響が上がっています。

石田ゆり子「ひっそり過ごしていました」

同日、53歳の誕生日を迎えた石田さん。

著名人の誕生日といえば、友人を自宅に招いて盛大に祝う光景を想像してしまいますが、どうやら石田さんはひっそりと過ごしたようです。

静かに過ごしたことが伝わる、1枚の写真がこちら。


半円の大きなテーブルの、真ん中に空いた穴に、身体を小さく折りたたんで座る石田さんの姿が…!

あどけなさすら感じる写真とともに、53歳になった心境を次のようにつづっています。

53年前、私をこの世に誕生させてくれた両親にまずは、感謝したいと思います。一度も大きな病気もせずにここまで私は生きてきました。


頑張って生きているわたしの体にもありがとうと言いたい。そして、私の周りにいるたくさんの愛情深いみなさん。

感覚的で、馬鹿正直で、めんどくさい私を面白がってくれる友人達。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.