くらし情報『ビーズクッションの上でくつろいでいるのは? 「なんて平和な映像」「CMに出演できそう」』

2022年11月2日 18:41

ビーズクッションの上でくつろいでいるのは? 「なんて平和な映像」「CMに出演できそう」

ビーズクッションの上でくつろいでいるのは? 「なんて平和な映像」「CMに出演できそう」

柔軟に形が変化するため、どの方向から座っても、包み込むような座り心地が楽しめるビーズクッション。

大きさにもよりますが、立ち上がりにくくなるほどに身体がフィットするタイプが多いため、そのまま長時間リラックスしてしまう人もいるでしょう。

そんなビーズクッションに魅了されるのは、人間だけではないようです。

かもしか(@b09a2032c)さんがTwitterに投稿した動画をご覧ください。


ビーズクッションに体を委ねているのは、かもしかさんの愛犬である、ユキちゃん!

よほど気持ちいいのでしょうか。動画の冒頭でかもしかさんに気付くも、お腹を出した体勢のまま動こうとしません。

大あくびをした後のうっとりとした表情を見るに、ユキちゃんはビーズクッションに体を包み込まれ、眠くなってしまったのでしょう。

動画には「CMに出演できそう」「すべての生物をダメにするのかも…」「なんて平和な映像」などの声が寄せられました。


こんなに気持ちよさそうに寝転がられたら、例え自分が座りたくても、譲ってしまいますね!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.