くらし情報『スマホを新幹線に忘れたと思った塚地武雅 オチに「自分も前あった!」』

2022年11月28日 12:36

スマホを新幹線に忘れたと思った塚地武雅 オチに「自分も前あった!」

スマホを新幹線に忘れたと思った塚地武雅 オチに「自分も前あった!」

電車や新幹線といった公共交通機関の中に、スマホや財布などを置き忘れると、面倒なことになりかねません。

降りた後に気付いても、すでに電車などが発車した後だと、追いかけることは困難。

忘れ物センターに届け出て、見つかるのを待つことが一般的な流れとなります。

しかし見つかるまで時間がかかるほか、そもそも発見されるのかといった不安を抱えることになるでしょう。

スマホを忘れたと思ったドランクドラゴン塚地

お笑いコンビ『ドランクドラゴン』の塚地武雅さんは、新幹線から降車した時、「車内にスマホを置き忘れてしまった」と思い、焦りました。

タイミングが悪いことに、新幹線はすでに発車。どこに連絡をすればいいのかと思い、調べ始めたのですが…。

調べる時に、自分のスマホを使っていることに気付いたのです!


置き忘れたと思いながらも、無意識にスマホを使って調べていた塚地さん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.