くらし情報『石田ゆり子の投稿に、心配の声が続出 「おいしいものを沢山食べて」「元気を出してください」』

2022年12月29日 11:36

石田ゆり子の投稿に、心配の声が続出 「おいしいものを沢山食べて」「元気を出してください」

石田ゆり子の投稿に、心配の声が続出 「おいしいものを沢山食べて」「元気を出してください」

2022年12月26日、俳優の石田ゆり子さんがInstagramを更新。

つづられた内容に、心配の声が上がっています。

石田ゆり子「LINEでケンカをするほど不毛なことはありません」

同日、石田さんは車の運転席に座る写真を投稿。

運転をする時にサングラスをかけるようになったことや、文字を読む際にリーディンググラスをかけるようになったことを明かしました。

その後、続けてLINEでケンカをしたことを示唆する内容をつづっています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


そして、ラインで喧嘩をするほど不毛なことはありません。
売り言葉に買い言葉。

リハックのひろゆきさん並みに論破したいけどできません。成田さんみたいにズバッと核心ついた面白いことも言えない。

そしていろいろ、反省しています。。心の狭いわたし。

良いお天気です。美味しいもの食べて自分を励ますことにします。

反省の多い今日この頃わたしは本当に未熟者です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.