くらし情報『「ハラハラする…!」「欲しい」 カップヌードルなのに、ケーキに見える?』

2023年1月16日 14:15

「ハラハラする…!」「欲しい」 カップヌードルなのに、ケーキに見える?

「ハラハラする…!」「欲しい」 カップヌードルなのに、ケーキに見える?

1月15日は『いいいちご』のゴロに合わせ、全国いちご消費拡大協議会が『いちごの日』に制定しています。

そんな『いちごの日』に、インスタントラーメン『カップヌードル』のTwitterアカウントが、2枚の画像を投稿しました。

イチゴと『カップヌードル』は一見、相容れない存在のように思えますが…。


同Twitterの運営者が公開したのは、イチゴとホイップクリームを模したフタ止めでした!

このフタ止めを『カップヌードル』の上に置くと、小さなホールケーキのように見えます。

『カップヌードル』にお湯を注いで3分間待つ間に、ショートケーキを食べたくなってしまいそう…。

ユニークなフタ止めに、ネットからはさまざまな声が上がりました。

・これ、買いたいです!プレゼントにもいいよね。


・フタ止めと分かっているけれど、クリームが温められて溶けそう!ハラハラしちゃう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.